平日ゆったりデンパーク

平日ゆったりお得なデンパーク

2023年9月1日より、デンパークでは平日限定の個人パスポートを販売します。
大人:1,400円、小中学生:600円 ※1年間有効

[
平日にゲート窓口にて入園時にご購入ください。当日のチケットとの差額を支払ってパスポートと交換することはできません]
[平日限定パスポートの利用可能日は、土日・祝日・振替休日を除く日。お盆や年末年始もカレンダー通りの適用です]


入園できるのは平日に限りますが、園内の各店舗で使えるパスポート特典はそのままご利用いただけるほか、平日ならではのお得なポイントをご紹介します。


平日はイベントは少ない分、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
ウォーキングコースを歩く、お子様と一緒に遊ぶ、花に癒されるなど、ぜひご活用ください。
またクラブハウスにて開催している「写真講座」、花や暮らしに関する講座受講の方にもおすすめです。

メルヘン号 平日限定乗り放題チケット■
平日限定の1日乗り放題チケットを販売中。【料金】大人:400円、小中学生:200円
さらに「1日乗り放題券」をお持ちの方は、各停車場でも自由に乗り降り可能です。


■室内あそび場「あそボ~ネ」平日は時間制限なし■
【料金】子ども:500円(60分・延長15分ごとに100円) 大人(同伴):300円
平日はお子さまも時間制限なしで遊べ、とってもお得です!ぜひご利用ください。
※お盆や年末年始の平日は土日祝日扱いとなります。




TOP