お知らせ

採用情報:令和3年4月採用デンパーク職員募集について

2020-07-26
お知らせ
令和3年度採用(2021年度)応募要項 (PDF)

■応募要項等
 
職種 採用予定人員 受験資格
事務職 1人程度 <年齢・学歴等>
平成2年4月2日以降に生まれた人で、4年制大学・短期大学等を卒業した人、または令和3年3月までに卒業見込みの人。

<免許・資格等>
普通自動車運転免許
(ただしAT車限定は採用日までに限定を解除してください
※短期大学等とは、短期大学、高等専門学校又は専修学校の専門課程をいいます。なお、専修学校の専門課程とは、修業年限が2年以上で1,700時間以上の授業の履修を義務付けている課程をいいます。
※身体障害者の方は、自力で通勤ができ、介護者なしで職務の遂行ができる人とします。
※次に該当する人は受験できません。
 ・禁錮以上の刑に処せられ、その執行が終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人

■勤務内容、勤務時間及び出勤日
<勤務内容>
イベントの企画運営、直営店舗及び体験教室、講座の企画運営、施設管理及び総務(人事・経理)
<勤務時間>
原則として午前9時~午後6時。ただし、イベント期間等によっては時差出勤になる場合があります。
<出勤日>
年間出勤日は243日(土、日曜日及び祝日は原則勤務)
※上記日数は、令和2年度のもので社会情勢等により変更する場合があります。
<給与>
4年制大学卒:196,776円  短大等卒:172,908円 
※地域手当を含む。上記金額は、いずれも令和2年4月1日現在のもので、社会経済情勢の変化に応じて改定する場合があります。
<諸手当>
期末勤勉手当、扶養手当、通勤手当、住宅手当等を支給 

■受験申込み方法
申込期間 令和2年8月21日(金)~9月10日(木)
申込方法 1)原則郵送でお申し込みください。
 持参する場合の受付時間は火曜を除く9:30~17:30 デンパーク管理事務所まで

2)郵送は角2封筒(A4サイズ)を使用し、提出書類を折りたたまず封入してください。また封筒の表側に“受験申込書在中”と朱書きし、裏側に住所及び氏名を記入してください。
申込期間内の消印があるものに限ります。(申込期間より前に発送しないように注意してください。)
また、簡易書留など確実な方法で送付してください。
申込先 〒446-0046
愛知県安城市赤松町梶1番地
公益財団法人安城都市農業振興協会 総務課庶務係
提出書類 ①受験申込書(表面PDF)(裏面PDF)
②成績証明書
③卒業(見込み)証明書


■採用スケジュール
区 分 日 時 内 容 結果発表 発表方法
第1次試験 令和2年9月26日(土)
午前10時~午後5時頃
教養試験、集団面接、
性格検査
10月中旬 本人に通知
第2次試験 令和2年10月24日(土)
午前10時~午後5時頃
小論文、個別面接 11月上旬 本人に通知
合格者は、採用候補者名簿に登載し、令和3年4月1日に採用の予定です。
ただし、採用時に各学校を卒業していない場合又は免許・資格等を有していない場合は、失格となります。

■公益財団法人 安城都市農業振興協会について
安城市が建設した「安城産業文化公園デンパーク」の管理運営を行うため、安城市、あいち中央農協等15団体が出損し、財団法人として平成8年4月に設立されました。平成9年4月の開園当初から現在に至るまでデンパークの管理運営を行っています。平成18年度以降は安城市の指定管理者制度導入に伴い、指定管理者としてデンパークの管理運営業務を同市より受託しています。(平成25年公益財団法人に移行)

■その他
・提出書類は理由を問わず返却しません。
・問い合わせ先:安城都市農業振興協会 総務課庶務係 杉山、神谷
 電話0566-92-7111


TOP