フォトコンテスト

TOP > デンパークを写そ!
花のみどころ
イベント
ショッピング
グルメ
体験しよう
遊ぼう
営業案内
園内マップ

第11回 フォトコンテスト2016 募集要項

募集内容 作品テーマ:「!」な瞬間
デンパークを題材とした、デンパーク園内の花々や自然の魅力・人々を表現した作品を募集します。わっ!ドキドキ!きらきら!物語や言葉が聞こえてきそうな、驚きや幸せ、思わず笑顔になった瞬間。そんなあなただけが見つけたデンパークを写した作品をお待ちしています。
※平成28年(2016年1月2日〜12月28日)にデンパーク内、または隣接会場でのデンパーク関連イベントを撮影した作品が対象です。
応募点数 作品の応募点数は、1人3点まで。           
応募作品は、「ワイド6切」・「4切り」「A4」サイズに限ります。 (「ワイド4切り」は不可とします。)
応募締切 平成29年1月9日(月・祝) ※当日消印有効
審査 ・審査員:主催者が委嘱した審査員による審査を予定。
・審査日:平成29年1月末
・審査発表:(入賞・入選)は決定次第本人に直接通知するほか2月上旬よりホームページにて発表します。
※二重応募や規定に反する作品は失格とし、入賞・入選を取り消します。入賞・入選の発表後も規定外であることが判明した場合も失格とします。
■最優秀賞:1名 ○賞状+賞金2万円
■優 秀 賞:2名 ○賞状+賞金1万円
■準優秀賞:5名 ○賞状+賞金5千円
■入 選:25名 ○賞状+図書カード
応募作品の展示 入賞、入選作品につきましてはデンパークにて「第11回フォトコンテスト優秀作品展」を開催し展示いたします。
●第11回フォトコンテスト作品展
【期間】平成29年2月15日(水)〜2月27日(月)予定
【会場】多目的ホール
応募規定 ◆プロ・アマ問わずどなたでも自由にご応募いただけますが、応募者本人が撮影した作品に限ります。
◆応募作品は自作の未発表作品に限ります。
◆画像の合成および加工は不可とします。(トリミング、色彩の微調整は可)
◆規定外のサイズや台紙・パネル等に貼った作品は失格となります。
◆ご応募にあたり、あらかじめ応募作品に関する被写体となる方に使用承諾を得た上でご応募ください。肖像権の問題の他、応募作品に関連して第三者との間でトラブルが生じた場合、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
◆応募作品の返却はいたしません。また、入賞作品に限らず応募頂いた全ての作品の使用権は、主催者に帰属する事とします。主催者が作成する印刷物、広告媒体、ホームページ等に無償で使用させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
応募方法 <応募票 に必要事項を明記の上、下記応募先までご郵送もしくはご持参ください。
●応募票は本人が記入し、作品の裏側にセロテープで貼って下さい。
●郵送、輸送中に作品が損傷を受けないよう十分な保護をお願いします。宅配・郵送中の事故、破損などの責任は負いかねます。
●応募事項の個人情報は、当コンテストの目的以外に利用することはございません。
応募とお問い合わせ 〒446-0046
愛知県安城市赤松町梶1番地
「デンパークフォトコンテスト」係
TEL)0566-92-7111(9:30〜17:00)

*火曜日は休園日
*作品をご持参される場合は、デンパーク内デンパーク館(公園内)もしくはデンパーク管理事務所(公園外)までお持ちください。
Get Adobe® Reader® PDFファイルを見るためには、Adobe® Reader®が必要です。